濃厚煮干しそば 麺匠 濱星

開店と同時に入店。なかなか使い方が難しい券売機で食券を購入。

f:id:trick-star-forever:20230625141229j:image

前回、ラーメンを食べてかなり旨かったのでつけ麺も試してみたく訪問。

卓上調味料。
f:id:trick-star-forever:20230625141239j:image

つけ麺と贅沢玉子かけご飯も注文。
f:id:trick-star-forever:20230625141236j:image

まずは贅沢玉子かけご飯。これはビジュアルからもわかる通り、旨い。
f:id:trick-star-forever:20230625141226j:image

濃厚煮干し辛つけ麺。
f:id:trick-star-forever:20230625141232j:image

チャーシューはレア系が2枚。麺は平打ちのちぢれ麺。
f:id:trick-star-forever:20230625141223j:image

濃厚な煮干し風味となかなかの辛味。コシのあるちぢれ麺が濃厚なつけ汁としっかり絡んで旨い。

つけ汁が少なめなので麺を食べ切った時にはつけ汁もちょうど無くなった。スープ割りまで堪能してしたければつけ汁増しがいいのかも。

これでラーメンもつけ麺も食べてみたがどちらも旨かった。