誘われて門前仲町にて。川崎ニュータンタンで飲もうと思ったが何となく雰囲気があわず門前仲町をフラフラ。焼肉蔵、モンナカーノと予約で満席…。たどり着いたはジンギスカン。

乾杯生ビール。
枝豆。
ショルダー、ロース、ハツ。
マッコリ。
追加でランプ、ソーセージ、ショルダー、ロース。臭みなく旨いジンギスカンだった。食後にカラオケに流れる。リセット乾杯ビール。ツマミにピザを注文。
カラオケ後に締めのラーメン。いつも混んでいる印象の双麺。晴れ風の瓶ビールとはセンスいい。リセット乾杯ビール。

特製醤油ラーメン。雨の日サービスで味玉付き。

ワンタン入り。魚介香るスープに中細ながら存在感のある麺。旨い。
翌日。体重が3キロくらい増えていた…。