Curry&Coffee CURCUMA(クルクマ)

とあるイベントに出店していた時、キーマカレーを食べてかなり旨かった。いつか店舗で食べてみたい、の念願叶って初訪問。土曜日が定休日なのでなかなかタイミングがあわなかった。

f:id:trick-star-forever:20240721133305j:image

お店は喫茶店の雰囲気。カレー以外はケーキなどの喫茶メニューもあり。

f:id:trick-star-forever:20240721133303j:image

注文は卓上のQRを読み込んで注文する方式。

f:id:trick-star-forever:20240721133308j:image

店員さんが親切にメニューを説明してくれた。

f:id:trick-star-forever:20240721133314j:image

注文は牛スネカレー、半熟玉子トッピング。
f:id:trick-star-forever:20240721133300j:image

途中で半熟玉子を割っていただきます。
f:id:trick-star-forever:20240721133311j:image

牛の旨味とスパイスの調和が素晴らしい。スパイス効果でじんわり汗が出る。 期待していた以上に旨い。ライス大盛りでもよかったかも。

いいカレー屋さんを見つけた。他のメニューも楽しみたいのでまた来よう。