2021年 チャンピオンズC

久しぶりに土曜日の重賞を購入したところ、ステイヤーズS、チャレンジCのどちらも的中。

f:id:trick-star-forever:20211205090656p:image

チャンピオンズCの資金を稼げた。

チャンピオンズC。

ソダシを買うかどうかで悩む。

3歳牝馬の初ダート挑戦なんて無理だろ…と思いつつも、札幌記念古馬を一蹴してるし、血統的にはダート問題なし。

悩む。悩んだ結果…。

本命はチュウワウィザード。

ソダシはさすがに難しいかと思い断腸の思いで切る。

馬単1着流し。

1着。

13.チュウワウィザード

相手。

4.インティ

6.テーオーケインズ

7.サンライズホープ

12.クリンチャー

15.メショウハリオ

16.カフェファラオ

6点。各300円、1800円。

 

結果。外れ。

テーオーケインズ圧勝。

チュウワウィザードは2着。馬連にしとけば…。はタラレバ。

ソダシは12着と惨敗。囲まれると辛いから逃げるだろうな、とは思っていたが負け過ぎ感。

ここからダート、芝のどちらの路線に進むにしてもなかなか建て直しが難しいような…。

土曜日の重賞のおかげで今週はプラス収支。

f:id:trick-star-forever:20211205165407p:image

今年もとうとう12月。

目指せ年間回収率100%超え。

f:id:trick-star-forever:20211205165459p:image