ど・みそ

2020年五十二杯目。

寒くなると食べたくなるのは味噌ラーメン。

東京駅KITTEのど・みそ。

f:id:trick-star-forever:20201130190716j:image

いつも辛いラーメンばかりでノーマルを食べたことがないのでノーマルの味噌こってりラーメン。

卓上調味料な何もなし。
f:id:trick-star-forever:20201130190729j:image

一味くらい置いて欲しいところ。

味噌こってりラーメン到着。
f:id:trick-star-forever:20201130190724j:image

スープを飲んで思ったのが意外に山椒か花椒が効いてスパイシー。

モヤシとコーンたっぷり。

ニラはちょっと。背脂もまぁまぁ。

全体的に具材が弱いな。肉がない、肉が。

挽肉が入っているのを、期待して小ライスを注文していた。
f:id:trick-star-forever:20201130190720j:image

肉がないので家系のように味噌スープが染み込んだ海苔で頂きます。

f:id:trick-star-forever:20201130190733j:image

旨い。

炭水化物×炭水化物。

中太のワシワシ麺

f:id:trick-star-forever:20201201063535j:image

縮れがスープとよく絡む。

旨い。

f:id:trick-star-forever:20201130190740j:image

ご馳走さまでした。