運動不足解消のため久しぶりに早朝高尾山。

稲荷山コース。
天気は曇り。
約1時間ほどで山頂到着。富士山は見えず…。
帰宅してシャワーを浴びたら映画鑑賞へ。日比谷脱線事故の実話をもとにした映画。いい映画だった。

鑑賞後。2回目の訪問となるPecori。前回来た時に創作イタリアンでおいしかった印象があり再訪問。
トロタクならぬタコタク。
赤のスパークリングをボトルで注文。
おつまみ盛り合わせ。
アヒージョ。バケットが止まらない。
ピザ。
締めの麺にペペロンチーノ。
店内は満席で活気がある。接客もよく提供スピードも早い。イタリアンが食べたくなったらまた来よう。帰る時には待客も出ていたので予約必須かもしれない。