友人に誘われてキャンプ。夜は雨予報なので大丈夫か心配しつつ目的地へ向かう。

キャンプ場まではアクアラインを利用すれば2時間程度で到着するため暇つぶしに木更津アウトレットに寄り道。フードコートにある富田に開店前に並ぶ。

メニュー。
注文は中華そば。
濃厚つけ麺も旨いがボリュームがあるので夜のBBQを考慮して中華そば。
たまに無性に食べたくなる大勝軒の中華そば。フードコートで食べれるのがいいね。食べ終わる頃には長蛇の列。さすが富田は人気店ですな。食べ終わったら少しだけアウトレットを散歩してキャンプ場に向かった。