豚と脂

14時過ぎの中途半端な時間にランチ。YouTubeで見たことのある豚と脂へ。コンビニのチルド麺の二郎系はたまに食べるが、お店で食べる二郎系は久しぶり。券売機で小豚らーめん+ネギ+生卵を購入して着席。

f:id:trick-star-forever:20231117150057j:image

卓上調味料。一味があるのがイイネ。
f:id:trick-star-forever:20231117150113j:image

着丼。ネギは刻みネギかと思いきやこのパターンだとは知らなかった。コレ、絶対崩れるじゃん。
f:id:trick-star-forever:20231117150105j:image

なんとか麺を引っ張りだす。旨そうなワシワシ麺。

f:id:trick-star-forever:20231117150109j:image

卓上一味をたっぷりかけていただきます。
f:id:trick-star-forever:20231117150101j:image

あっさりした二郎で旨い。ボリュームもなかなか。ラーメンを食べ歩いていた頃は中ラーメンも余裕だったが小ラーメンで遭難しかけた。小にしておいてよかった。ラーメンで老いたことを認識してしまう今日この頃…。