ぶっち屋 HANARE

平日の夜21時頃、たまには居酒屋でも寄って帰るか。と、べこまるに向かうが店員さんに席は空いているが料理の提供に時間がかかると言われ断念。

ということで無理かもなー、と思いつつぶっち屋HANAREへ向かう。

お店的には嬉しくないのだろうがラッキーなことに意外にも空いていた。

おすすめメニューは前回と変わりなし。前回来てから1ヶ月たってないから当たり前か。

個人的におすすめメニューが季節ごとに変わる居酒屋に外れは少ない。

f:id:trick-star-forever:20220723073853j:image

生ビール。相変わらずお通しが旨い。
f:id:trick-star-forever:20220723073838j:image

生ビールと同時にボトルセットを頼む。炭酸、氷、カットレモンが定番。
f:id:trick-star-forever:20220723073844j:image

よだれどり。
f:id:trick-star-forever:20220723073847j:image

毎回カツオのたたきなので今回は胡麻カツオ。
f:id:trick-star-forever:20220723073825j:image

フライドポテト。
f:id:trick-star-forever:20220723073850j:image 

馬刺しは赤身。
f:id:trick-star-forever:20220723073841j:image

アジフライ。キュウリ入りのタルタルが旨い。
f:id:trick-star-forever:20220723073829j:image

ハツと皮。一本から頼めるのがいい。
f:id:trick-star-forever:20220723073832j:image

そしてチャーハン。最近はこのチャーハンを目的に来ているような感じになっている。
f:id:trick-star-forever:20220723073835j:image

たまには店を変えるか、と思ったが、いつもの場所でいつもの料理をいつも通りに美味しく頂きました。