ぶっち屋 HANARE

健康診断の結果、尿酸値が高いので治療が必要となった。とうとう来たか、といった感じ。

f:id:trick-star-forever:20221029065134j:image

病院からの帰りにとりあえずぶっち屋HANARE。メニューが、少し変化していた。
f:id:trick-star-forever:20221029065140j:image

尿酸値が高いのでプリン体に気をつけないといけない。で、ビールではなく焼酎。
f:id:trick-star-forever:20221029065137j:image

お通しは豆腐干絲。豆腐干絲を初めて食べたが旨い。お通しが毎回違うのでお通しから楽しめるのがいい。

f:id:trick-star-forever:20221029065213j:image

定番のフライドポテト。
f:id:trick-star-forever:20221029065210j:image

おすすめメニューに好きなトロタクが追加されていたので注文。
f:id:trick-star-forever:20221029065201j:image

これも追加メニューの舞茸の天ぷら。
f:id:trick-star-forever:20221029065204j:image

串焼きを5本頼んだら5本の盛り合わせにしてくれた。
f:id:trick-star-forever:20221029065207j:image

注文するのを忘れていた、必ず食べるカツオのたたき。ニンニクと茗荷が効いて旨い。
f:id:trick-star-forever:20221029065155j:image

だし巻き玉子。
f:id:trick-star-forever:20221029065158j:image

〆はいつものチャーハン。
f:id:trick-star-forever:20221029065217j:image

やっぱり旨いな、ぶっち屋HANARE。

でも、酒を少し控えていかなければならないなー。