つけ麺専門店 五常

買い物ついでのランチにフードコートでラーメン。

f:id:trick-star-forever:20210815161525j:image

前回はこのフードコートで焼きあご塩ラーメンのたかはしを食べた。

なかなか旨かったので、今回も期待。

f:id:trick-star-forever:20210815160752j:image

濃厚つけ麺を口頭注文。出来上がりは渡されたブザーがお知らせ。

f:id:trick-star-forever:20210815161050j:image

いわゆるよくある豚骨魚介

予想どおり、いい意味で期待を裏切らない、ひと昔前に散々ハマった味。

麺はプリプリ。

値段の950円に対して具材が寂しいがこの味が食べたかったのでまぁまぁ満足。

 

ひと昔前はこの味を食べるのに行列に並んだもんだが、最近はこの味をコンビニのチルドでも食えるんだから時代は変わったもんだ。

 

こちらも懐かしい。

キン肉マン世代にはたまらない催事。

f:id:trick-star-forever:20210815161558j:image

買わないで見てるだけでも面白かった。
f:id:trick-star-forever:20210815161602j:image