黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン

週末の買い出し。またまたペヤングならぬペヨングを発見。張り出してある広告には下段にペヤングで上段にペヨング。なかなか惑わす仕様となっている。今回も購入はせず。

f:id:trick-star-forever:20220707052731j:image

こうも暑いと温かいモノより冷たいモノが欲しいと思っていたが、店内のエアコンで身体が冷えて温かいモノも食べたくなった。

マルイのフードコートをフラフラ。

f:id:trick-star-forever:20220707053158j:image

醤油わんたん麺に目を引かれた。
f:id:trick-star-forever:20220707053201p:image

いつものようにブザーをもって待機。10分程で呼ばれる。

いい顔してますねー。
f:id:trick-star-forever:20220707052725j:image

麺はツブツブありなので全粒粉かな。支那そば屋佐野実の特選麺。
f:id:trick-star-forever:20220707052728j:image

スープは甘めで生姜が効いている。

ザ・醤油ラーメン。

ワンタン、チャーシュー、メンマも旨い。

このレベルのラーメンがフードコートで食べれるのは嬉しい。

値段が1000円を超えているが、ラーメンもそろそろ1000円超えが当たり前になっていいと思う今日この頃。もちろん旨いラーメンなら、だけど。