高尾山③

高尾の湯は混雑が予想される為、高尾駅から京王片倉駅へ移動。

駅から徒歩10分ほどのところにある龍泉寺の湯へ。

f:id:trick-star-forever:20210630130216j:image

大きい施設なのでのんびり、ゆったり汗を流せた。

特に電気風呂が『これ、感電すんじゃね?』っレベルに電気が強く、癖になる風呂だった。

龍泉寺の湯から八王子駅まではシャトルバスが利用できる、

シャトルバスを待つ間の時間潰し。f:id:trick-star-forever:20210630130248j:image

中ジョッキでは足りないのでおかわりは大ジョッキ。

f:id:trick-star-forever:20210630130201j:image

居酒屋と同じく滞在は90分制。

ちょうどバスの時間にあわせてここはお開き。

都内に戻って飲み直し。
f:id:trick-star-forever:20210630130232j:image

やっぱりキリンラガーの瓶ビールが至高。
f:id:trick-star-forever:20210630130206j:image

久しぶりの居酒屋メニュー。
f:id:trick-star-forever:20210630130244j:image

やはり居酒屋はいいねぇ。
f:id:trick-star-forever:20210630130257j:image

もちろんここも90分制。

しかし客は俺ら以外に1人も入店してこなかった。

居酒屋はホントに大変だと思う。

何故にこんなにアルコールが槍玉にされるのだろう。

〆に串焼き屋。
f:id:trick-star-forever:20210630130221j:image

この日、再会の乾杯を何度しただろうか。
f:id:trick-star-forever:20210630130239j:image

何コレ?こんなの食べたか。。。
f:id:trick-star-forever:20210630130227j:image

この辺から疲れと酔いで記憶が曖昧。
f:id:trick-star-forever:20210630130211j:image

ハイボールをピッチャーでオーダー。
f:id:trick-star-forever:20210630130252j:image

そりゃ、酔っ払うわ。

この後、電車の中で寝てしまい降りる駅を寝過ごす。さらに慌てて降りる時に携帯を落としたらしく携帯を紛失。

ハードな1日だった。

ま、楽しかったからいいんだけど。

携帯は翌日に見つかりました。