つけ麺 きくちゃん

板橋における俺のソウルフード

板橋区役所前駅から大山駅はなかなかレベルの高いラーメン屋が多く、ダメな店はすぐなくなる。

そんなレベルの高い中、安定した人気の『つけ麺 きくちゃん 』。

一言で表すなら『普通に旨い』。

わざわざ電車に乗って食べに行くか?と、聞かれたら『行かない』。近所にあって嬉しいきくちゃん 。

接客も外国の女性の方ですが、物凄く丁寧な接客

頼むのはいつも辛味噌つけ麺。

あつもりも出来るが、いつも『冷たい麺』。

f:id:trick-star-forever:20210410224830j:image

酸味、甘味、少しの辛味。

ノーマルでも充分旨い。

f:id:trick-star-forever:20210410224827j:image

ここにドバッと一味を足すのが最高に旨い。

今回、初めて注文してみたトッピング、ネギ。f:id:trick-star-forever:20210410224834j:image

合うねぇ。

今までトッピングしなかったのを少し後悔。

野菜トッピングかネギトッピングか。

悩ましい。

今回も普通に旨かった。