松屋

月曜日の朝。

ボーっとしていたら降りるべき駅を通り越していた。

一瞬、ココハドコ?状態だったが、駅名を見て、『あー、過ぎちゃったのか』と、理解。

月曜日からボケてんなぁ。

通り越したついでに改札を出て近くの松屋で朝飯を食うことにした。

ソーセージエッグ定食。

f:id:trick-star-forever:20210413070846j:image

あいかわらずこの定食は豪華だねぇ。
f:id:trick-star-forever:20210413070854j:image

黄身がトローッ。
f:id:trick-star-forever:20210413070901j:image

ソーセージに黄身を絡めていただきます。

さらに選べる小鉢は牛皿
f:id:trick-star-forever:20210413070851j:image

ご飯に合うおかずが多すぎる。

これで420円はかなりお得よね。

朝から乗り過ごしたが松屋の朝食を楽しめた。

結果オーライ。

最近の松屋にはセルフの給水機があるのね。

f:id:trick-star-forever:20210413070857j:image

コロナのおかげでどんどん人手が要らなくなってきたなぁ。