つけ麺 きくちゃん

2020年四十九杯目。

飛び抜けて旨いわけでもないが、安定して旨い。

そして無性に食べたくなる時がある。つけ麺 きくちゃん 。

ここ数年、同じメニューしか頼んでいない。

辛味噌つけ麺。大盛り。

f:id:trick-star-forever:20201113124453j:image

久しぶりの大盛り、440g。

並、中、大で値段は一緒。

トッピングに野菜。

f:id:trick-star-forever:20201113124541j:image

野菜はスープで茹でられているためほんのり出汁の味。

つけ汁に辛味と一味をドバーッと入れる。

f:id:trick-star-forever:20201113124552j:image

ノーマルだと甘味のあるスープに喝を与える。

味玉とチャーシュー。

f:id:trick-star-forever:20201113124603j:image

味玉はそれほどでもないが、チャーシューは絶品。肉厚で柔らかい。

440gはやはり多かったが完食。

ごちそうさまでした。

 

そういえば、席が予約されていた。

f:id:trick-star-forever:20201113124615j:image

ラーメン屋、というか、つけ麺 きくちゃん を予約するってどんな人なのだろうか。