2020年 青葉賞

5連休に突入。

土日は競馬で過ごせるが、残りの3日間は何をするかが課題。

PS4だけでは耐えられない気がする。

朝の5時くらいにウォーキングへ。

いくら不要不急の外出禁止といえ、身体をなまらせるのはよくないので、人の少ない早朝に。それくらい許されるよね。

つつじかな?登山に行きたくなるねぇ。

f:id:trick-star-forever:20200502161933j:image

今日も朝から競馬観戦。

最近は馬券を買わないで予想して楽しむのに慣れてきた。

東京8Rだけ300円購入。外れて、マイナス300円。


青葉賞

ダービーと同じ舞台のダービートライアル。

なかなか『これだ』という馬はいない中、気になるのがフライライクバードオーソリティ

オーソリティはディープ記念で勝ったサトノフラッグが皐月賞でイマイチだったので割引。

なので、本命は『15.フライライクバード』から。

3連複軸1頭。

15.フライライクバード

相手。

1.フィリオアレグロ

3.オーソリティ

7.ヴァルコス

12.メイショウボサツ

13.ロールオブダンサー

10点、各100円、1000円。

 

結果。外れ。

相手に選んだ方で決まるんかーい!競馬あるある。

うーん、この中からダービー馬はない気がする。

が、何があるかわからないダービーだからな、楽しみ。

粛々とマイナスへ。

マイナスでもいい。明日の天皇賞(春)が楽しみだから。

f:id:trick-star-forever:20200502170432p:image
f:id:trick-star-forever:20200502170427p:image

しかし、暑い。この暑さでコロナウィルスもなくなればいいのに。

と、言っても無くならないんだろ。

制限されてる中で遊びを探すのも楽しい、と思わねば。