2020年 天皇賞(春)

とうとう噂のアベノマスクが届いた。

なかなか届かなくてイラっとしていたが、届いたら届いたで何故かイラっとした。

付けてみたが意外にも付け心地は悪くなかった。

f:id:trick-star-forever:20200503130612j:image

アゴも隠れた。安倍さん、顔長いんじゃね。

f:id:trick-star-forever:20200503130653j:image

天皇賞(春)前までの戦績。

東京9R陣馬特別でピサ産駒の7.ルックスマート複勝500円。

⇒やったぜ。大逃げで3着に残ってくれた。回収3300円。

東京11RスイートピーSで4.クリスティの単勝500円。

⇒残念。デゼルかぁ。オークスがなかなか楽しみな馬。

 

天皇賞(春)

本命は決まっている。去年から応援しているキセキ。

俺の馬券と相性の悪い川田騎手からレジェンド武豊騎手に乗り替わり。

天皇賞(春)を8勝している武豊騎手に託す。キセキのこと、よろしくお願いします。

競馬の醍醐味、単勝1点勝負で。

8.キセキ

1点、2000円。

 

結果。

キセキ、直線まではよかったのに。もたなかった。

フィエールマン強い。メインのルメール騎手は怖い。

キセキは引き続き応援する。川田騎手じゃなければ。

今日はプラス300円。

f:id:trick-star-forever:20200503173541p:image

最近、全然メインが当たらない。

f:id:trick-star-forever:20200503173601p:image