いきなり!ステーキ 大山店

最近、何かと話題になってた、いきなり!ステーキ。

ステーキなんて、家でスキレットで焼いて食べればいいんじゃね?

f:id:trick-star-forever:20200407061258j:image

と思っていたが、今更ながら気になって行ってみた。

人生2回目のいきなり!ステーキ。

半年くらい前に登山帰りに行って以来。

味とか全然、覚えてない。

噂の社長が前面に出まくりの入り口。

f:id:trick-star-forever:20200407061525j:image

注文したのはハイボール

f:id:trick-star-forever:20200407061639j:image

ワイルドステーキ。300g。

f:id:trick-star-forever:20200407061701j:image

ランチセットでサラダ、スープ、ライスが付いてくるが、ライスは無しにした。

f:id:trick-star-forever:20200407064356j:image

肉の味は家で焼くのとあまり変わらないけど、

卓上に調味料がたくさんあるのがいいかな。

もちろん、洗い物も出ないし、ライスを食べなきゃ糖質制限にもなる。

また、来よう。

 

せっかくだからアプリ登録してみた。

目指せ、ゴールド。

f:id:trick-star-forever:20200407064241p:image