2020年 NZT&阪神牝馬S

オーストラリアのクイーンエリザベスSでダノンプレミアムが3着。

日本の競走馬が普通に世界で戦う時代。

野球もサッカーも競馬もetc...時代は世界です。

コロナさん。あなただけは世界やめてください。

 

今週の重賞は東西どちらにも大好きなヴィクトワールピサの産駒が出走。
2頭も重賞に出走してるなんて感慨深い。
応援の気持ちを込めて馬券に絡める。

 

阪神牝馬S
『13.ダノンファンタジー』から買いたいけど、鞍上が相性悪い。
それに最近、『ダノン』とも相性悪い。
重賞連勝の勢いをかって『2.サウンドキアラ』を軸に。
『15.スカーレットカラー』頑張れ。

 

3連複1頭軸。
2.サウンドキアラ
相手。
3.メジェールスー
8.ブランノワール
9.シャドウディーヴァ
11.シゲルピンクダイヤ
13.ダノンファンタジー
15.スカーレットカラー

 

結果。惜敗。
サウンドキアラ、スカーレットカラーまではよかった。
ディメンシオンを買ってない。ってか、買えなかった。
なぜ、馬連を買わなかったのか。後悔。
まぁ、スカーレットカラーよく頑張った!

 

NZT。
3着内にはもってきてくれるだろう、とルメールに賭ける。
『8.コウソクスピード』頑張れ。

 

3連複1頭軸。
9.オーロラフラッシュ
相手。
2.カリオストロ
6.ソングオフザハート
7.ソウルトレイン
8.コウソクスピード
11.ルフトシュトローム
16.ウイングレイテスト
15点、各100円で1500円。

 

結果。惨敗。
本命のルメール駄目じゃん。本命が来ない予想ほど辛いことない。

コウソクスピード名前負け・・・。

次、頑張れ。


2レースとも3連複で1頭足りないという『競馬あるある』パターン。

とうとう回収率が100%きりました。

f:id:trick-star-forever:20200411173256p:image

 

本当は3密にならないからソロキャンプに行こうと思っていたが、自粛。
キャンプに行くことには賛否があるが、自粛してる分には否がない。
みんな我慢してるんだ。俺も我慢するしかないな。