ブロンコビリー

先輩と後輩の3人で昼飯。

先輩が運転する車で昼飯に何をたべようか、と会話していると急にハンドルを切ってブロンコビリーへ。強制的に昼飯はブロンコビリーとなった。

f:id:trick-star-forever:20210228073730j:image

ブロンコビリー、名前を聞いたことはあったが初訪問。メニュー。
f:id:trick-star-forever:20210228073723j:image

ドリンクバーにサラダバーもあるのね。

メニューを持ってきた店員さんがカキフライをお勧めしてきた。これは食べねばならない。f:id:trick-star-forever:20210228073718j:image

店内の雰囲気。
f:id:trick-star-forever:20210228073714j:image

注文を終えたらサラダバーとドリンクバー。

サラダバーに行列ができる客入り。

なかなかの人気店。
f:id:trick-star-forever:20210228073701j:image

ハンバーグを頼んだ後輩は嬉々として店員さんが持ってきた異様にデカイ、ナイフとフォークを準備して待つ。

しかし、実はこのナイフとフォークは店員さんがハンバーグを切り分けるのに使うというのを知るのはこの数分後。
f:id:trick-star-forever:20210228073710j:image

ランチタイム限定。ランチステーキ&大粒カキフライランチ。
f:id:trick-star-forever:20210228073657j:image

厚切りステーキ。焼き方はウェルダン。
f:id:trick-star-forever:20210228073706j:image

思ったよりしっかり焼かれている。
f:id:trick-star-forever:20210228073726j:image

肉汁は少ないが肉肉しくて、まぁまぁのステーキ。肉の質だけをいきなりステーキのワイルドステーキと比べると、まだワイルドステーキの方が旨いかな。

ただ、大粒で旨いカキフライ、ライス、スープがついてるので値段的には単純に比べるわけにもいかないか。

サラダバーのサラダが思いの外新鮮で旨いのも良かった。

なかなかいいじゃん、ブロンコビリー