新鮮 塩ホルモン 燦

営業時間短縮、アルコールの提供禁止。

と、何かと締め付けられている飲食店。

贔屓のお店くらいは応援しなければ。

f:id:trick-star-forever:20210505152806j:image

アルコールは出ないがいつもの前菜から。

もやしナムル。

f:id:trick-star-forever:20210505152915j:image

若い店員さんが『初めて仕込みからやったので、是非食べてみてください』とのことで注文。

少し塩気が強いかもしれないが、酒のアテにはいい味付けだなぁ、って酒無いんだけど。

春菊サラダ。

f:id:trick-star-forever:20210505152946j:image

この日はお客さんが少ないからか肉長から『こちらでお焼きして提供しましょうか?』と提案して頂いたので『宜しくお願いします』。

豚肉からスタート。

f:id:trick-star-forever:20210505152938j:image

豚ってこんなに旨かったのか。

タン。
f:id:trick-star-forever:20210505152953j:image

添えられている緑の実は山椒の醤油漬け。

これだけで酒のアテになりそう。

ソーセージ。
f:id:trick-star-forever:20210505152956j:image

どの料理もひと手間かかった料理。

肉。
f:id:trick-star-forever:20210505152950j:image

見た目から旨そう。

肉。
f:id:trick-star-forever:20210505152959j:image

いや、見た目も旨そうだが、味ももちろん旨い。

〆にハラミカレー。
f:id:trick-star-forever:20210505152942j:image

酒を呑んでないからガッツリ。

このハラミカレーはテレワーク時にお弁当で食べて、あまりの旨さに感動した一品。

ハラミが旨いのはもちろんだが、カレーがメチャクチャ旨いのよね。

夜に〆で食べようとすると売り切れていることの方が多い一品。

この日は客が少ないので運良くゲット。

最高のカレーだった。

ごちそうさまでした。

 

板橋を離れても通うぜ、燦。