自炊生活 もんじゃ焼き

もんじゃが無性に食べたくなった。

問題はいつものとおり、お店に行ってもアルコールの提供がないことである。

アルコールなしのもんじゃなんぞ考えられないのである。と、いうことで自宅でもんじゃ。

f:id:trick-star-forever:20210621141412j:image

明太もちチーズもんじゃ。
f:id:trick-star-forever:20210621141351j:image

もんじゃの写真ってどうやっても旨そうに見えないな。

見た目はゲ◯。
f:id:trick-star-forever:20210621141405j:image

しかし味は完璧。お店顔負けのもんじゃ。

これ、お店行かなくていいじゃん。

続いてカレーもんじゃ。
f:id:trick-star-forever:20210621141357j:image

チーズたっぷり。

こちらも見た目はウ◯チ。
f:id:trick-star-forever:20210621141333j:image

ベビースターもたっぷり。
f:id:trick-star-forever:20210621141324j:image

チーズとろ〜。
f:id:trick-star-forever:20210621141341p:image

こちらも完璧なお味。

もちろん自宅だけに飲み放題。

酒がススム。

 

色々と工夫して宅飲みを楽しんでいるが、今のところもんじゃがコスパ、味ともにNo.1。