カルビの王国

東京の緊急事態宣言にお付き合いすることになり、神奈川県でも4月28日から5月11日まで飲食店でのアルコールの提供をしなくなるという。

最後の外飲み。

f:id:trick-star-forever:20210426100421j:image

値段そこそこ、味もそこそこ。

で、お気に入りになった、カルビの王国。

味わって呑みます。
f:id:trick-star-forever:20210426100424j:image

ビールが麒麟だと嬉しいんだけど呑めるだけで幸せ。

f:id:trick-star-forever:20210426100428j:image

タンが何気に結構、旨い。

あと、ハラミも。

味噌ホルモンは酒のアテに最高。

あれ?全般的に旨いじゃないか。

やはり使える、カルビの王国。

焼肉は人を幸せにするが、酒が呑めない焼肉なんて幸せが半減する。

 

コロナが流行り出した頃にはパチンコ屋が随分と叩かれたが、今じゃ普通に営業している。

パチンコ屋の営業自粛は完全に的外れだった。

今回は飲食店、いやアルコールが随分と叩かれているがホントにアルコールの提供をやめればコロナの感染は防げるんですかねぇ。

 

とりあえずGWはお取り寄せで宅飲みを楽しもう。