2020年 菊花賞

久しぶりにテント泊してストレス解消。

f:id:trick-star-forever:20201025114636j:image

菊花賞も当ててノーストレスな週末を過ごしたい。

 

牡馬、牝馬ともに無敗の三冠馬誕生なるか。

誕生したらもはや漫画の世界だが、コントレイルの強さも漫画の世界なみ。

負ける要素としたら距離くらいか。

とはいえ、あまり死角がみつからない。

強い馬が勝つ、と言われる菊花賞だけに強い競馬を見せて欲しい。

 

単勝だと100円元返しの可能性があるので馬単

逃げ馬好きとしては相手にはバビットを推す。

馬単

1着。

3.コントレイル

2着。

11.バビット

 1点、2000円。

 

3連単

1着。

3.コントレイル

2着。

6.ヴェルトライゼンデ

11.バビット

3着。

2.ガロアクリーク

5.サトノインプレッサ

6.ヴェルトライゼンデ

8.ディープボンド

11.バビット

13.ロバートソンキー

各100円。10点、1000円。

 

結果。外れ。

馬券は外れた。でも、ニヤニヤしてしまう。

いい競馬を観た。

コントレイルの勝ち方、騎手。いい競馬だった。

コントレイルの勝負根性凄い。オペラオーかよ!完全に差されたと思った。

凄い負けず嫌い。

(やっぱ、ルメールって怖いな、とも思ったが。)

 

牡馬、牝馬、共に無敗の三冠馬

いい時代を観れてるものだ。

でも、やっぱり馬券は当てたい。。。

 

f:id:trick-star-forever:20201025170530p:image

 

マイナスが、、、

f:id:trick-star-forever:20201025170606p:image