2020年 朝日杯FS

2歳牡馬王者決定戦!ではなくなった朝日杯FS

2017年からホープフルSがG1になったことで朝日杯FSを勝っても2歳王者とは認められなくなった。

とはいえ、去年のコントレイル以外は朝日杯FSから最優秀2歳牡馬が選ばれてるので重要な1戦。

先週の阪神JFと異なり『これだ!』っていう馬がいない。どうしようか。。。

馬柱をみるとやはりレコード決着のデイリー杯2歳Sが目を引く。

このレースのレッドベルオーブとホウオウアマゾンの2頭。

 

3連単フォーメーション。

1着、2着。

8.レッドベルオーブ

13.ホウオウアマゾン

 3着。

1.カイザーノヴァ

2.グレナディアガーズ

4.ショックアクション

5.ドゥラモンド

7.ステラヴェローチェ

9.テーオーダヴィンチ

11.バスラットレオン

14.モントライゼ

15.ロードマックス

16.スーパーホープ

20点。各100円、2000円。

 

結果。外れ。

まさかまさかのレコードって。。。

こんなのわからん。

グレナディアガーズ、強いじゃないか。

川田騎手は相性悪いから頭で買わないとこれだよ。

みんなの競馬、井崎先生ピタリ賞。すごい。

f:id:trick-star-forever:20201220173253p:image

あやかりたい。

f:id:trick-star-forever:20201220173310p:image