すき家

アルコール依存症じゃないことを証明するため3日間は酒を断つ。3日目。

断酒するにはとりあえず酒が呑めないくらいに腹を満たせばいい。

 

仕事帰りにすき家

メニューで悩む。

すき家のうなぎか。

f:id:trick-star-forever:20201014204539j:image

石原さとみが食べてたオム牛カレーか。

f:id:trick-star-forever:20201014204625j:image

悩み抜いて石原さとみ

結婚おめでとう記念。

f:id:trick-star-forever:20201014204707j:image

第一印象。でけぇ。

大盛り頼んだっけ?と伝票を見直してしまった。きちんと並盛りだった。

牛の部分で牛丼を楽しみつつ混ぜてゆく。

なかなか旨いが牛もカレーも甘い。

そこにオムレツチーズ。

ちょっとゆるゆるな味。

有料だが辛味を足した方がよかったかも。

 

同僚はこれみよがしにうなぎ。

f:id:trick-star-forever:20201014205723j:image

しかも二枚盛り。

さすがSukipass持ってるだけある。

f:id:trick-star-forever:20201014210058p:image

70円奢ってもらいました。

 

断酒3日成功。

俺だって、やればできるのよ。