我が生涯に一片の悔いなしbyラ王

23:52。自宅に帰る前のセブンイレブンで目があった。

f:id:trick-star-forever:20200121152057j:image

一目でコレは食わないわけにはいかない、

そう思った。

すぐに連れて帰って開封

どんな内容か気になる。

f:id:trick-star-forever:20200121152341j:image

アブラ増し袋とかいう、

経験したことのないトッピング袋に興奮する。

f:id:trick-star-forever:20200121152451j:image

あぶない、危うくフタの上で温めるとこだった。

あわてない、あわてない。

お湯を入れて5分。

全身をくまなくチェック。

f:id:trick-star-forever:20200121152716j:image

ふむふむ。

f:id:trick-star-forever:20200121152734j:image

実食。

f:id:trick-star-forever:20200121152753j:image

一口食べて、

あ、アブラ増し袋!

f:id:trick-star-forever:20200121152818j:image

なんか、旨そうに見えない。スイマセン。

しょうがない、酔っ払いが撮影してるから。

 

きっと、あの黄色が目印で

「ニンニクいれますか?」

「ニンニクヤサイ」

とかの、もはや日本語とは思えないやりとりをする店をインスパイアしたんだろう。

ひばりヶ丘店と守谷店くらいしか行ったことがないので偉そうにはいえないが、、、

 

スープはまぁまぁ、雰囲気ある。

麺も太麺で雰囲気ありそうなんだけど、

あまりにボソボソしすぎ。

カップ麺の限界か。

これを買うならチルドの豚ラーメンの方がいいかな。

つーか、カップ麺で店の味再現は無理だよなぁ。