忘年会 那須塩原②

2日目。朝が早い俺は早朝に焼きそばを4人分作る。ダラダラと起き出した者から腹を満たす。

そして、ちふり湖カントリークラブへ。

天気は曇りで濃霧が凄い。

f:id:trick-star-forever:20221212151217j:image

そして、寒い…。めちゃくちゃ寒い…。
f:id:trick-star-forever:20221212151222j:image

一年振りのラウンドのwiry。
f:id:trick-star-forever:20221212151226j:image

相変わらず打った後が野球のフォロースルーなセリーさん。
f:id:trick-star-forever:20221212151231j:image

左打ちの助っ人外国人的なヨシヲ。
f:id:trick-star-forever:20221212151237j:image

午前ラウンドは極寒のラウンドだったが、昼食時には寒くても生ビール。

f:id:trick-star-forever:20221212151241j:image

栃尾の油揚げ。旨い。
f:id:trick-star-forever:20221212151246j:image

坦々麺。胡麻が効いて濃厚な坦々麺。ゴルフ場の飯は何処でも旨い。身体も温まった。
f:id:trick-star-forever:20221212151251j:image

午後は雲の隙間から少しだけ日差しが。奥に見えるは那須岳かな。
f:id:trick-star-forever:20221212151255j:image

それでも寒いことは変わらない…。ホッカイロが離せない。
f:id:trick-star-forever:20221212151259j:image

池とバンカーの隙間というなかなかの場所からリカバリーに挑戦するwiry。

f:id:trick-star-forever:20221212151304j:image

スコアは散々だったが楽しくラウンド出来た。

帰りは新白河から新幹線。お土産が那須塩原のソーセージ、盛岡の海鮮、白河のラーメンという混沌とした土産になった。
f:id:trick-star-forever:20221212151310j:image

新幹線を撮影する人を撮影する人を撮影。
f:id:trick-star-forever:20221212151314j:image

良いお年を。

また来年。