東京スタイルみそらーめん ど・みそ

翌日に健康診断のバリウム検査を控えているため早めの夕食。

f:id:trick-star-forever:20221020184548j:image

健康診断前日なので控えめに。
f:id:trick-star-forever:20221020184617j:image

注文はオロチョンラーメン。辛さは3段から選択可。普通、激辛、ファイヤー。健康診断に響きそうなので激辛。
f:id:trick-star-forever:20221020184605j:image

昔からこのラーメンにはニンニクが合うんだろうな、と思っていたので今回はトッピングで国産ニンニク50円をトッピング。
f:id:trick-star-forever:20221020184551j:image

弾力のある中太麺。この麺がスープとしっかり絡んで旨い。
f:id:trick-star-forever:20221020184609j:image

ニンニクを足すことでジャンク感が増されてかなり旨い。よく考えたらニンニクが健康診断に響いてしまうかも。

コロナ禍では撤去されていた卓上調味料も復活していたので一味を増して辛さを調整して完食。
f:id:trick-star-forever:20221020184613j:image

久しぶりのど・みそは相変わらず旨かった。