2022年 アイビスSD&クイーンS

明日から8月。

新潟、札幌なら涼しいのか、と検索してみるとどちらも30℃を超えている模様。

競馬場で競馬観戦するにも熱中症注意だ。

エアコンの効いた部屋で瓶ビールを飲みながら観戦するのもいいが、そろそろ競馬場にも行きたいところ。

 

アイビスSD

新潟名物。外枠有利か。

 

3連複ボックス

6.マリアズハート

8.マウンテンムスメ

11.アヌラーダプタ

12.トキメキ

16.ビリーバー

17.シンシティ

20点。各100円、2000円。

 

結果。外れ。

内、外に別れて面白いレースになった。

悔しい。惜しい。

馬連でよかったか…。ビリーバー怪しいと思ってだんだよなー。タラレバですが…。

杉原騎手重賞初制覇おめでとうございます。

 

クイーンS

ウォーターナビレラが固いように思うが軸にするには信用ができない。好位でレース出来そうな馬のボックスで。

 

馬連ボックス

2.ローザノワール

4.サトノセシル

10.ウォーターナビレラ

3点。各500円、1500円。

 

結果。外れ。

悔しい。惜しい。ローザノワールが粘ってくれればボックス買いの効果あったが、内から刺された…無念。

 

なんか今週は悔しい負け方。

f:id:trick-star-forever:20220731184808p:image

とうとう回収率は100%を切りました。

f:id:trick-star-forever:20220731184813p:image