廻転寿司CHOJIRO 二子玉川店

以前来た時には改装中だったお店。

リニューアルオープン。

f:id:trick-star-forever:20211003125654j:image

なかなか盛況なようで11時過ぎに着いて既に5組ほどの待ち。

20分ほど待って席に案内された。

初めて来たお店なのでリニューアル前を知らないが結構広い。カウンターとテーブルがある。

注文はタッチパネル。
f:id:trick-star-forever:20211003125709j:image

とうとう解禁された酒。冷酒をいただく。
f:id:trick-star-forever:20211003125651j:image


f:id:trick-star-forever:20211003125703j:image


f:id:trick-star-forever:20211003125706j:image


f:id:trick-star-forever:20211003125657j:image


f:id:trick-star-forever:20211003125640j:image


f:id:trick-star-forever:20211003125700j:image


f:id:trick-star-forever:20211003125649j:image

カウンターにはレーンがあるにもかかわらず、注文品は板前さんから直接受け取るパターンだった。いつレーンを使うんだろ。

100円回転寿司もいいが、やはり板前さんが握るお寿司は美味しい。

ネタもどれも新鮮に感じた。

ちょっとだけお高い廻転寿司もたまにはいいね。

最近は廻転寿司といいつつ、回らない寿司屋が多いが。