2021年 レパードS&エルムS

ワクチン予約、電話がなかなか繋がらず。

繋がったと思いきや既に予約終了。

なんだこりゃ。

 

重賞が両方ともダート。

基本、週末の重賞レースのみを楽しむライトな競馬ファンの俺にはG3クラスの出走馬は知らない馬が多く難しい。

当たる気がしねぇ。

 

レパードS

3歳限定の重賞。全然わからん。

2勝クラスを勝ってる馬が格上なんだろうが実力通りに決まらなそうな。。。

 

3連複軸1頭。

軸。

9.ハンディーズピーク

相手。

2.レプンカムイ

4.ホッコーハナミチ

6.スマートパルフェ

10.ルコルセール

15.メイショウムラク

10点。各100円、1000円。

 

エルムS

こちらはまぁまぁ聞いたことある馬がいるな。

知っている馬は人気馬だけど。


3連複軸1頭。

軸。

3.アメリカンシード

相手。

1.ダンツキャッスル

4.スワーヴアラミス

6.ウェスタールンド

7.ソリストサンダー

8.トップウイナー

10.レピアーウィット

15点。各100円、1500円。

 

結果。両レース外れ。

うーん、全然ダメだ。

両レースとも軸にした馬が先行するかと思いきや予想外の展開。

当たる気がしなかったのは予想通り。

柴田善騎手、最年長重賞勝利おめでとうございます。

f:id:trick-star-forever:20210808184325p:image

100%を切ってしまった。

f:id:trick-star-forever:20210808184359p:image