昼飲み 土間土間 鳥貴族

コロナのおかげで昼間から居酒屋で呑むことに罪悪感を感じる必要がなくなってきた。

どこで呑む、も、決めずにフラフラ。

たまには大型チェーンの居酒屋でも。

土間土間

2時間飲み放題。

ひたすらビールと

f:id:trick-star-forever:20210222153840j:image

ハイボール
f:id:trick-star-forever:20210222153844j:image

肴は特に感動するものでもないが普通に旨い。
f:id:trick-star-forever:20210222153834j:image

刺身メニューが品切れで全くないのには驚いたが。。。

なんだかわからない小洒落たツマミも。

意外に旨い。
f:id:trick-star-forever:20210222153828j:image

呑んでいたら腹が減ってきた。

そうだ。近くの鳥貴族で〆ましょう。

で、河岸を変える。

鳥貴族へ。

釜飯が目的。鳥貴族の釜飯がお気に入り。

最初の注文で酒と釜飯。

f:id:trick-star-forever:20210222154249j:image

釜飯が出来るまで焼き鳥。
f:id:trick-star-forever:20210222154241j:image

もう少し小さいといいんですが。
f:id:trick-star-forever:20210222154236j:image

〆に釜飯。うん、やっぱり間違いない。
f:id:trick-star-forever:20210222154246j:image

2軒はしごしたにも関わらず、それほどの金額にはならなかった。

たまにはいいね、大型チェーン居酒屋。