土鍋炊きごはん なかよし 丸の内店

亀戸ホルモンで軽く?呑んだので夕飯へ。

当初の目的地、二重橋スクエアのレストラン街へ。

以前から『土鍋炊き ごはん』が気になっていたお店、なかよしへ。

お米大好き人間としては気になって、気になって。

f:id:trick-star-forever:20200806205332j:image

「生ビールが180円です」と店員さんからお誘いを受けたので、とりあえず『じゃあ、それで』。

f:id:trick-star-forever:20200804065114j:image

お通しの豆腐が濃厚で旨い。

目的の夕食。

ホッケとごはん。

f:id:trick-star-forever:20200804065229j:image

美しい。これぞ、日本の和食。

確かにごはん、旨い。ふっくらしていて固さもちょうどいい。

ホッケは普通だか、卵かけごはんが最高。

これはまた来たいお店。

食後の一杯。

f:id:trick-star-forever:20200804070226j:image

食後の二杯。

f:id:trick-star-forever:20200804070249j:image

ごちさうさまでした。

毎度のことだが、月曜日から少し飲み過ぎた。

f:id:trick-star-forever:20200809034600j:image