亀戸ホルモン 有楽町店

二重橋スクエアのレストラン街で軽く酒呑んで、夕飯でも。と二重橋スクエアに向かってプラプラ歩いていたらガード下に亀戸ホルモンの看板を見つけた。

f:id:trick-star-forever:20200804063548j:image

本家亀戸では並ばなければ入れないくらいの行列だが店内を覗くとガラガラ。

迷うことなく、入店。

はじめに『支払いは現金のみになります』と店員さんに説明される。

あ、現金は1200円しかもってねぇ。

恐る恐る連れを見ると『現金持ってる』って顔をしていて一安心。

メニュー。

f:id:trick-star-forever:20200804063804j:image

仕事あがりのビールは最高。

銘柄がキリンなのも嬉しい。

f:id:trick-star-forever:20200804063904j:image

塩ホルモン入門三点盛りにシロコロなどを注文。

f:id:trick-star-forever:20200804064112j:image

軽く呑むつもりが気づけばホッピーセット×2。

金持ってないくせに。

f:id:trick-star-forever:20200804064317j:image

しょうがない。ホルモン食べて呑まないなんて出来るわけがないのだから。

f:id:trick-star-forever:20200804064414j:image

やはり亀戸ホルモン、旨い。

旨いんだけど、肉ひとつひとつがデカイのがなぁ。贅沢な悩みか。

久しぶりの亀戸ホルモンを堪能させて頂きました。

帰る頃には客席もまぁまぁ埋まってました。

f:id:trick-star-forever:20200808052749j:image

さ、軽く呑んだし当初の目的地に夕飯を食べに行こう。