いきなりステーキ 大山店

急に肉が食いたくなった。

ひとり焼肉する度胸はないので、3ヶ月ぶりにいきなりステーキ。

業績不振らしいが、大山店は賑わっている。

やっぱり無駄に店舗を増やしたのが悪かったのかね。

ワイルドステーキ300gにライス普通盛り。

付け合わせはインゲンに変更。

すぐに配膳されるサラダとスープ。

f:id:trick-star-forever:20200802123035j:image

まずはサラダを食べて少しづつ血糖値を上げる。

けっこう待ってワイルドステーキ登場。

俺より後に同じメニューを注文した客が先に配膳されたのは気に入らない。が、文句は言えない小心者な僕。

f:id:trick-star-forever:20200802123149j:image

一気にぶつ切り。

f:id:trick-star-forever:20200802123214j:image

少しアゴが疲れる固さのお肉。

ニンニクたっぷりで頂く。

肉食ってんぞ、感に満足。

ランチのサラダ、スープ、ライス付きはお得ね。

マイレージ1200g。

いつかゴールドになれるだろうか。