2020年 桜花賞

3週連続無観客G1。ついにクラシックまで。

ここまでコロナが猛威をふるうとは。

グリーンチャンネルがずっと無料で見れてるけど、世の中の競馬ファンはメインレース、地上波とどっち見てるんだろう。

俺は完全にグリーンチャンネル

 

桜花賞
本命は『17.レシステンシア』。
前走は最後に足を溜めたて伸び切らなかったが、足を溜めずにそのままの勢いで行ってたら。

と、思わせるレースだったので。
鞍上も名手、武豊に乗り替わりので信頼度アップ。
心配なのは8枠なことと、天気。

相手は阪神JFチューリップ賞が同じ上位だったことから相手も同組が中心。

 

3連複1頭軸。
17.レシステンシア
相手。
4.サンクテュエール
5.マルターズディオサ
9.デアリングタクト
11.クラヴァシュドール
13.マジックキャッスル
10点、各100円。合計1000円。

 

結果。

泥んこ桜花賞

今日も1頭足りないパターン。

スマイルカナ。

後輩から言われて気づいた。

ブログでフェアリーSの時、買うならスマイルカナかな?って書いてましたよ。

自分で覚えてない。

予想するとき、自分の競馬ブログをちゃんと見返そうと思いました。

最近、牝馬のレベル高いなぁ。

 

回収率が右肩下がり。

f:id:trick-star-forever:20200412184415p:image

コロナ感染者数も右肩下がりでお願いします。