2月末に訪れたが今年は例年になく開花が遅いらしく、見頃には早すぎた。ということで再度、河津へ。 今回は満開。 桜を眺めながら食べ歩き開始。 河津桜まつりで有名な桜たい焼き。皮はパリッと。中のあんは甘すぎず旨い。 前回来た時に咲いていた早咲きの桜…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。