溝の口っ子ダイニング ペコリ

週末の金曜日。特に予約もせず溝の口界隈でピザでも食うか、と出かけてみたらどこもかしこも予約、貸切だらけ。ピザ難民になりはぐったがようやく入店できる店を発見。単品飲み放題の説明をしてくれたので飲み放題でスタート。

f:id:trick-star-forever:20231225085742j:image

サラダ。
f:id:trick-star-forever:20231225085749j:image

ホタテと根菜のオイル漬け。煮物的だがなかなか旨い。
f:id:trick-star-forever:20231225085733j:image

生ハムのユッケ。旨いが俺の味覚はユッケ味なら何でもいいのかもしれないと自分の味覚の底辺加減に気づく。
f:id:trick-star-forever:20231225085736j:image

カキフライ。
f:id:trick-star-forever:20231225085752j:image

メニュー名は忘れたが煮込み。
f:id:trick-star-forever:20231225085739j:image

たまには黒ビール。
f:id:trick-star-forever:20231225085758j:image

そら豆の唐揚げ。塩味がビールにぴったり。
f:id:trick-star-forever:20231225085755j:image

パスタソースがいい塩梅のペペロンチーノ。
f:id:trick-star-forever:20231225085801j:image

ピザは全ての種類でハーフ&ハーフが可能。ピザ生地もっちり系。
f:id:trick-star-forever:20231225085745j:image

飛び込みで入店した店だが当たりだった。創作洋風イタリアンって感じでメニューが豊富。飲み放題の酒の提供が驚くほど早くストレスなし。店員さんは男性のみだが接客がよく居心地もいい。なかなかいい店をみつけた。