よこすか満喫きっぷ②(ハニービー)

汐入駅からプラプラ歩いて昼食の目的地、ハニービーに到着。食事券が利用できるお店はたくさんあるご、ネイビーバーガーが食べたかったので、ネイビーバーガーの老舗っぽいハニービーを選んでみた。このお店では食事券でネイビーバーガーか海軍カレーが食べられる。

f:id:trick-star-forever:20230611181906j:image

到着時、すでに1階の席は満席で地下へ案内された。ちなみに1階のカウンター席は目の前の鉄板でハンバーグが焼けるところがライブで見れる模様。

f:id:trick-star-forever:20230611181843j:image

メニュー。
f:id:trick-star-forever:20230611181850j:image

メニュー2。
f:id:trick-star-forever:20230611181856j:image

とりあえずのバドワイザー。瓶で直接呑むのがネイビー流?
f:id:trick-star-forever:20230611181847j:image

注文はネイビーバーガーにチーズトッピング。
f:id:trick-star-forever:20230611181853j:image

圧巻のボリューム。
f:id:trick-star-forever:20230611181903j:image

味が何も付いていないのでケチャップとマスタードをかけながらかぶりつく。
f:id:trick-star-forever:20230611181900j:image

牛肉の肉汁ジュワーっ!とはならない。が、しっかり焼かれたビーフ100%のハンバーグで肉食ってるぞー、感が凄い。レタスがかなりシャキシャキで旨い。久しぶりにアメリカンなハンバーガーを堪能。ポテトも食べて満腹満足。

腹ごなしに三笠公園に向かう。