2023年 大阪杯

春のG1シリーズ、大阪杯。中距離の2000mで距離的には面白が対決が見てみたかったメンバーはドバイへ行ってしまっていたりして…。日本馬がドバイで活躍するのは嬉しいが国内G1が寂しくなるので複雑な心境。

とはいえ、面白いメンバーが揃った。


大阪杯

固い決着が多い印象がある大阪杯

1番人気のスターズオンアースは去年、馬券でかなりお世話になった。が、今回は秋華賞以来の久々。どうなんだろう、と悩む。


馬連流し。

軸。

11.スターズオンアース

相手。

1.ジェラルディーナ

5.ヴェルトライゼンデ

14.ヒシイグアス

3点。各1000円、3000円。


結果。外れ。

ジャックドールは差し切られると予想して切ったのだが粘って1着。さすが武豊騎手。参りました。スターズオンアースは2着。強さは見せたがハナ差及ばず…。

またまた的中せず。

f:id:trick-star-forever:20230402180809p:image

4月もマイナススタート。

f:id:trick-star-forever:20230402180819p:image