ほていちゃん&博多天神

焼肉 安安の後。もう少し飲もうと入ったのは立ち飲み屋、ほていちゃん。立ち飲み屋だが座って呑める席もある。

渋谷の街を見下ろしながら呑むのもなかなかいい。

f:id:trick-star-forever:20230325094943j:image

メニュー。
f:id:trick-star-forever:20230325094937j:image

大瓶がこの値段はかなり安い。が、既にビールは呑みすぎてビールはノーサンキュー。
f:id:trick-star-forever:20230325094949j:image

デュワーズハイボール。なかなか濃いめ。
f:id:trick-star-forever:20230325094952j:image

肴はチューリップ。これを食べた記憶はあるが…。
f:id:trick-star-forever:20230325094955j:image

このあたりから記憶が怪しい。こんなに揚げ物を食べていたのか…。
f:id:trick-star-forever:20230325094940j:image

ハイボールが効いたのか、ほぼ記憶なく退店。

 

そして、記憶は全くないがラーメン屋に行った模様。しかも瓶ビールを呑んでいる…。

f:id:trick-star-forever:20230325095128j:image

多分、このビジュアルは博多天神
f:id:trick-star-forever:20230325095131j:image

記憶にはないが、しっかり麺を出して写真を撮っている。
f:id:trick-star-forever:20230325095134j:image

ここから帰巣本能だけで帰宅。

久しぶりに記憶が怪しい…。

ちょっと呑み過ぎたな…。