100時間カレー

いつものマルイのフードコート。以前から匂いに誘われていた100時間カレー。カレーの匂いは何故こんなにも人を惹きつけるのか。

f:id:trick-star-forever:20220925153542j:image

カレーの種類を選んでからライスの量、ルーの量を決める。頼んだのは季節限定シーフードカレー。ライス、ルーの量は共に普通。
f:id:trick-star-forever:20220925153546j:image

ルーは2種類が混ざり合ってる。
f:id:trick-star-forever:20220925153539j:image

いただきます。

見た目どおり濃いめのカレー。

空きっ腹だったのでがっついて食べたら急激な血糖値の高騰で軽く目眩。さらに2日酔い気味でもあったので濃厚なカレールーが重い。目は食べたいが胃が受け付けない状態。旨いんだけどな。

チビチビと食べて完食したがなんとなく後悔。

空腹でガッツリ食べたいとかに再度食べてみよう。