九つ井

映画、KAPPEI を観た。くだらなすぎて、最高に面白かった。映画鑑賞後のランチ。

f:id:trick-star-forever:20220321171052j:image

何も考えずちょっと良さげな蕎麦屋を見つけたので入ってみる。
f:id:trick-star-forever:20220321171039j:image

待ち3組。10分足らずで呼ばれる。

メニュー。なかなかいい値段ですな。
f:id:trick-star-forever:20220321171042j:image

蕎麦メニュー。
f:id:trick-star-forever:20220321171044j:image

とりあえず頼むやつ。
f:id:trick-star-forever:20220321171050j:image

肴で頼んだホタルイカ。盛り付けがオサレです。
f:id:trick-star-forever:20220321171047j:image

頼んだのは鴨せいろ。つけ汁と蕎麦の位置逆じゃね?と思いつつ何も言えない僕。
f:id:trick-star-forever:20220321171055j:image

暖かいつゆ汁には鴨肉たっぷり。
f:id:trick-star-forever:20220321171036j:image

鴨肉が柔らかくて旨い。そばは細めでコシしっかり。そばの量は少なめだが鴨肉たっぷりなのでそれなりに満腹になった。

酒の肴のラインナップも魅力的なので是非また利用したいお店。いい店を発見した。