かき氷 氷室

いつもの買出しついでのフードコート。

めちゃくちゃ暑い中の移動だったのでかき氷専門店へ。

f:id:trick-star-forever:20210823141132j:image

メニュー。
f:id:trick-star-forever:20210823141129j:image

いい値段してるなぁ。

氷の値段とは思えんが、熱中症対策だから仕方ない。と理由づけ。

 

注文はチョコミント

待つこと5分で完成のお知らせブザーが鳴り出す。

なかなかインパクトのある絵面。
f:id:trick-star-forever:20210823141135j:image

こんなに食えるか、と思ったが…、
f:id:trick-star-forever:20210823141141j:image

うめー。うめーじゃないか。

フワッとしつつ、シャリシャリ感もあり。

チョコミントも濃厚ながらしつこさは無し。

中までしっかりチョコミント
f:id:trick-star-forever:20210823141138j:image

あっ!という間に完食。

 

食べ終わったら身体が芯から冷えて寒いくらい。

一度店の外に出て身体の体温を取り戻す。

身体を冷やした意味ないような…、ま、いいか。