自炊生活 焼肉

外食に行っても酒の提供をしてないので酒が呑めない。

と、いうことは大好きな焼肉と酒のセットが楽しめない。

なんということだ。

あ、そうだ!自宅で焼肉すればいいじゃん。

我ながらナイスアイデア

f:id:trick-star-forever:20210505151312j:image

油はね対策にスポーツ新聞を敷きまくり。
f:id:trick-star-forever:20210505151304j:image

お肉は近所のスーパーで購入。

トングは大阪ホルモン ふたごのゴールド会員特典で手に入れたトングを使用。
f:id:trick-star-forever:20210505151315j:image

ちなみにトングには好きな文字を入れることができる。『強気』。

雰囲気はOK。

いざ、焼肉スタート!
f:id:trick-star-forever:20210505151309j:image

なかなかいい。

さすがにお店ほどじゃないが、焼肉&酒が楽しめる。部屋に残る焼肉の匂いもそこまで酷くない。

ホルモンも焼いてみる。
f:id:trick-star-forever:20210505151319j:image

………、くせぇ。かなり臭えぇ!

味はいいが匂いが最悪。

部屋中に香る獣臭。

お店のホルモンってやっぱり凄ぇんだな、と再認識。

焼肉&酒は自宅でも十分楽しめることがわかったが、自宅焼肉でのホルモンは禁止となりました。