松屋

松屋で朝ごはんを食べた時に店内ポップで気付いた。松屋でうなぎやるってよ。春のうなぎ祭り。

残業後の晩ごはん。

まん防のせいで飲食店店内での食事ができない。

なので、テイクアウト。

f:id:trick-star-forever:20210413220601j:image

頼んだのは『うなぎコンボ牛めし

うなぎと牛めしが一緒になった夢のコラボ。

f:id:trick-star-forever:20210413220551j:image

高級なうなぎもこうなるとただのジャンクなファストフードに見える。

思ったより大きく、柔らかなうなぎ。
f:id:trick-star-forever:20210413220557j:image

いつもの牛めし
f:id:trick-star-forever:20210413220546j:image

うなぎのタレの味が濃いのでやたらご飯がすすむ。ご飯大盛にすればよかったか。

あ、そういや山椒が付いてなかった。

どうりでタレの味だけダイレクトに感じるはずだ。

それにしても、24時間、いつでもうなぎが食べれるなんて幸せね。

ちなみに4月23日が土用の丑の日だそうです。