すき家

 

テレビで石原さとみが美味しそうに鍋を食べているCMを見た。

旨そうだったのですき家へ。

驚いたことに注文がタッチパネル方式になっていた。

f:id:trick-star-forever:20201218212754j:image

ピッピッと目的の石原さとみが食べていた鍋をさがす。
f:id:trick-star-forever:20201218212823j:image

思ってたより鍋の種類多いのね。

とりあえずデフォの牛すき鍋膳定食。

f:id:trick-star-forever:20201218212855j:image

わーい、卵が2つも付いている。

鍋は熱々。

f:id:trick-star-forever:20201218212927j:image

2つあるので贅沢に使える卵。

1つは鍋に落としましょう。f:id:trick-star-forever:20201218212931j:image

はい、始めます。

f:id:trick-star-forever:20201218212934j:image

甘めのすき焼きダレ。というかタレは牛丼のタレと同じか。

牛丼と違い野菜が採れるのがいいね。

うどんまで入っているのでボリュームたっぷり。

松屋の牛鍋も食べたが個人的にはすき家の方が好み。

ご馳走さまでした。

 

隣で同僚が食べていた肉増量バージョン。

f:id:trick-star-forever:20201220111733j:image

ご飯は並盛りで食べていたが、お肉が余っていた。凄い量だ。

『お肉増量するならご飯も大盛りがいいね。バランス的に』と笑いながら言っていたが、そんなに食えねぇよ。