吉野家

早朝ゴルフ終了後。

松屋すき家の牛鍋は食べた。

残るは吉野家の牛鍋。

f:id:trick-star-forever:20201228070544j:image

朝から牛すきが食べれる日本に生まれてよかった。と、心から思う。
f:id:trick-star-forever:20201228070540j:image

24時間牛すきが食べれるなんて。

到着。
f:id:trick-star-forever:20201228070552j:image

すき家と同じくうどん入り。
f:id:trick-star-forever:20201228070548j:image

すき家のうどんと違い、平打ちのきしめんみたい。これが意外にいい食感。

朝から旨味が身体に染みる。

松屋すき家に比べてなんとなく鍋の量が少なめに感じる。値段的に安いからか。

肉とうどんは3店の中で一番好み。

美味しゅうございました。

 

例年なら中山競馬場のスタンド席を確保して朝食に吉野家の牛丼を食べている時間。

メニューが牛丼大盛しかない中山競馬場吉野家。無駄に旨いんだよなぁ。